FC2ブログ

4月からのレッスン

日頃よりセウススタジオをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスを考慮しスタジオを臨時休館しておりましたが、4月1日よりレッスンを再開いたします。再開にあたり、空気環境対策として医療機関でも用いられている紫外線殺菌装置「エアロシールド」の設置をはじめ、人数制限、時間制限を行い、下記の対策を行ってまいります。
会員様におかれましては、ご入室前の除菌消毒、体温チェックのご協力をお願い致します。またご自身の体調管理にご留意いただくとともに、咳や発熱等の症状がみられた場合、体調の優れない場合、ご家族を含み3週間以内に海外渡航暦がある方はご利用をお控えいただきますようお願いいたします。


<<4月以降の施設内対策について>>

入口に除菌消毒の設置

非接触体温計での体温チェック

レッスンごとのマットや道具の除菌

レッスンごとの空気循環(二方向からの換気)

施設内の除菌清掃の強化

営業時間の短縮

グループレッスンの人数制限(通常定員11名を4名程度で行う)

レッスン中のアジャスト(手で触れての動きの修正)を控える

スタッフの体調&行動管理(体温チェックとレッスンごとの消毒、行動報告)

紫外線殺菌装置「エアロシールド」による空気環境対策



<<クライアント様へのお願い>>

入室前の消毒と体温チェック(非接触の体温計を使い約1秒でチェックできます)

グループレッスンの人数制限により、クラス変更、旧スタジオの利用をお願いする場合があります。

レッスンをお休みする(長期短期含む)場合、事前にスタジオまでお申し出ください。事前にお申し出をされた方に限りレッス料はかかりません。レッスンの変更をご希望の場合は48時間前までにお申し出ください。

スタジオ判断により体調が気になる方には、やむなくスタジオのご利用をお断りする場合があります。

換気を強化するため体温調節できる服装をご準備ください(通常半袖の方は長袖を着るなど)


ご質問やご意見などあればお気軽にスタジオまでお申し出ください。なおスタジオに関しての最新情報はスタジオホームページにて更新してまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。


コロナ対策4月1日更新

大分県大分市のピラティスヨガスタジオで体験レッスンから行う安心安全のセウススタジオseuse studioへ

メタトロン

metatron-1.jpg

メタトロンの次回開催が4月29日に決まりましたのでご案内です。未来型人間ドックと言われる波動検査「メタトロン」は、ロシア人科学者が開発したエントロピー測定機器です。身体の中の振動(周波数) を測定するもので、病気や体調不良の原因を類推します。細部(約 2,600 箇所以上)にわたって臓器の周波数 がデータ化されバランス状態を分析し、結果を即座にパソコンの画面でみることができます。
また自分に合う食材やアルコールを含めた飲み物、鉱物、あらゆるものが数値化され相性がわかるので、自 分の体質や心身の不調を改善していく道しるべになります。セウスでは最􏰂機種のメタトロンで診断&カ ウンセリングしてくれる近藤史章先生をお招きして定期的に実施しています。また InBody(体成分)検査も 同時に実施。あらゆる角度から身体を知ることが可能です。


≪セウススタジオのメタトロン検査で得られる主な内容≫
1 臓器診断(⻄洋医学的病理診断)

2 筋骨格系診断(必要な運動提案)

3 東洋医学的未病診断(チャクラや経絡の診断)
4「合う食事と合わない食事」「食べ過ぎている食事」などの食との相性
5「不調を招く化学物質」など不調の原因を検査
6 メタテラピー(波動療法)より波動を調整する
7 InBody(体成分)検査付き


診断・カウンセリング時間はお一人 70 分〜80 分が目安となります。( 完全予約制/税別¥16,000 )
詳細やメタトロンカウンセラー近藤先生のプロフィールはこちらをご覧ください。

ご質問やご予約はセウススタジオまで^^


メタトロンやピラティスヨガなら大分県大分市のセウススタジオseuse studio

お知らせ2

新型コロナウィルス感染への対応(3月24日更新)(2)

日頃よりセウススタジオを御愛顧いただきありがとうございます。
新型コロナウィルス感染を考慮し3月5日~22日まで臨時休館しておりましたが、再度3月25日~3月31日まで休館させていただきます。レッスンの再開をお待ちいただいていたクライアント様も多く、心苦しいですが...。

スタジオで何か起こったわけでもなく、感染対策も専門家のもと繊細に取り組んでいると自負しています。ですが、再度臨時休館することに。
世の中で起こっている事実に対して、過剰に反応するわけでもなく、甘くみるわけでもなく、冷静な判断をしていければと思います。

4月のレッスンについては、現時点ではプライベートレッスンは通常通り、グループレッスンは規模を縮小して定員4名までのセミプライベートスタイルでの開催を検討しています。グループレッスンにお越しのクライアント様には、セミプライベートスタイルになるようクラス調整をお願いする場合があります。その際は個々にご連絡いたしますので、こちらからご連絡がない場合は通常のご自身のクラスにお越しください。

この度に関するレッスンの減少分は、次回の口座引き落としにてレッスン料を調整させていただきます。4月以降のレッスンをお休みされたい場合やご予約のキャンセルにも一切費用はかかりません。事前にスタジオまでお申し出をお願いいたします。


≪臨時休館の期間≫
・3月25日(水)~3月31日(火)


≪4月からの施設内対策について≫
・入口やレッスン室へのアルコール消毒の設置
・非接触による体温チェック
・レッスンごとにマットや道具の除菌
・施設内の空気循環と除菌清掃の強化
・グループレッスンの縮小(4名までのセミプライベートスタイルで行う/マットの間隔は2m以上あける)
・レッスン中のアジャスト(手で触れての動きの修正)を控える
・スタッフの体調管理(体温チェックとレッスンごとの除菌)
・紫外線殺菌装置「エアロシールド」の設置での空気環境対策
 (人体に安全に24時間空気環境対策するエアロシールドの詳細は https://www.eneforest.co.jpをご覧ください。)


≪クライアント様へのお願い≫
・ご入室前に入口に設置している除菌消毒を行う
・ご入室時に非接触の体温チェックを受ける(1秒程度)
・ご自身やご家族に咳や発熱等の症状がみられた場合はスタジオへ連絡する
・ご自身の体調にご留意いただき、優れない場合はレッスンをお休みする
・三週間以内にご自身やご家族に海外渡航暦がある方はレッスンをお休みする


※今後のお知らせもセウスのホームページにてお伝えしてまいります。
097-532-8022 info@seuse.net


安心安全にピラティスヨガするなら大分県大分市のセウススタジオseuse studioへ

レッスンの再開について

日頃よりセウススタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスを考慮し3月5日~22日まで臨時休館とさせていただいておりますが、3月23日よりレッスンを再開する予定です。再開にあたり、空気環境対策として医療機関でも用いられている「エアロシールド」の設置をはじめ、引き続き下記の対策をしてまいります。

会員様におかれましては、ご入室前に入口に設置してしている除菌消毒にご協力をお願いいたします。また、ご自身の体調管理にご留意いただくとともに、咳や発熱等の症状がみられた場合、体調の優れない場合、3週間以内に海外渡航暦がある方はスタジオのご利用をお控えいただきますようお願いいたします。


<<新型コロナウィルス対策について>>
・紫外線殺菌装置エアロシールドの設置
・アルコール消毒の設置
・施設内の除菌清掃の強化
・1レッスンごとにマットや道具の除菌
・レッスン間の空気循環と除菌清掃を増やす
・レッスン中のアジャスト(手で触れての動きの修正)を控える
・スタッフの体調管理(毎日の体温チェックと1レッスンごとの除菌)


※レッスンをお休みされたい場合はキャンセル料等は一切必要ありません。お気軽にスタジオまでお申し付けください。また、スタジオ判断によりやむなくレッスンを受けていただくのをお断りする場合があります。予めご了承ください。
※今後のお知らせはスタジオ内やスタジオホームページにてお伝えしてまいります。http://seuse.net





aeroshield1.jpg

セウススタジオに設置しているエアロシールドは、強力な殺菌効果を持つ遠紫外線(UVC)ランプを利用した紫外線殺菌装置です。欧米諸国を中心に普及したUVGIの技術に加え、安全に空気環境対策する数少ない国内製品として高く評価されています。
空気には無数の細菌やウィルスが浮遊しており、私たちの生活は空気感染の危険と常に隣り合わせです。うがいや手洗い等の対策はもちろんですが、空気そのものを清浄に保つことが重要です。 (エネフォレストサイト引用)

セウススタジオでは旧スタジオより数年前からエアロシールドを取り入れており、人体に安全に24時間空気環境に配慮しております。製品の詳細はこちら https://www.eneforest.co.jp/ をご覧ください。

レッスン再開にあたり、今まで以上に空気、物、人への配慮をしながら、喚起と清掃の頻度を増やしてレッスン環境を整えてまいります。お気づきの点やご意見などスタジオまでお申し付けください。

コロナ対策3月18日更新-001


大分県大分市でピラティスヨガはじめるなら初心者でも安心のセウススタジオseuse studioへ

お知らせ

お客様各位
日頃よりセウススタジオをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルスの感染予防のため下記の日程を臨時休館とさせていただきます。
このような時こそ「健康増進」と「変わらぬ日常」を提供したい気持ちですが、クライアントとスタッフの安全安心の観点から休館の判断させていただきました。急な決定となりご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。


<< 休館の期間 >>
2020年3月5日(木)~3月22日(日)


※すでに支払われている3月分のレッスン料は、次回の引き落としにて差額分を調整させていただきます。
また、今後の状況変化に伴う変更等は、当ホームページにてご案内いたします。お手数ですがご確認のご協力をお願いいたします。
http://seuse.net


seuse studio 二宮幸子


大分県大分市のピラティスヨガスタジオseuse studioセウス