大分です

雨ですね~。
今回の東京滞在は短く夕方の飛行機で大分へ。
で、そのままスタジオへ。

スタジオに入ると西村先生が癒し声でピラティスレッスン中~。
声って『音』なので、声が心地よいのってイイですネ^^

そんな癒し声を聞きながら、東京での写真アップしまぁす。

madeline.jpg
madeline先生と大阪のピラティススタジオMOVEMENTの北佳子さんと♪

今回はじめてお会いしたマデリン先生はとってもキュートな方。
側弯症に焦点をあてた今回の内容は、仙骨の構造とねじれによる頭蓋までの影響etc。。。尊敬するマリジョセ先生と同じくピラティスと徒手療法を合わせたシンプルで繊細なアプローチを伝えてくれました。

自分のピラティスのテーマが「Less is more」なのでシンプルなアプローチに燃えちゃいますネ~。ちなみにLess is moreとは私の大好きなドイツの建築家Mies van der Roheの名言です。

20100927-5.jpg 20100927-2.jpg
そして帰る前に、野菜ソムリエの友人りえちゃんが働く中目黒のKiraraにランチへ。

20100927-6.jpg 20100927-4.jpg
いつものように昼間っからビールを飲む友人おりえも一緒です。
最近環境が変わって生き生きとしています。あ、ビールのせい?(笑)

美味しいものですっかりエナジーチャージできました。
チャージした身体で、今から今日のラストレッスンしてきまぁ~す^^


大分県大分市で習い事するなら駅から近いピラティスヨガ教室『セウススタジオ』