FC2ブログ

4月からのレッスン

日頃よりセウススタジオをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスを考慮しスタジオを臨時休館しておりましたが、4月よりレッスンを再開いたします。再開にあたり、人数制限と営業時間の短縮、空気環境対策として医療機関でも用いられている紫外線殺菌装置「エアロシールド」の設置をはじめ下記の対策を行ってまいります。
会員様におかれましては、ご入室前の除菌消毒、体温チェックのご協力をお願い致します。またご自身の体調管理にご留意いただくとともに、咳や発熱等の症状がみられた場合、体調の優れない場合、ご家族を含み3週間以内に海外渡航暦がある方はご利用をお控えいただきますようお願いいたします。


<<4月以降の施設内対策について>>

入口に除菌消毒の設置

非接触体温計での体温チェック

レッスンごとのマットや道具の除菌

レッスンごとの空気循環(二方向からの換気)

施設内の除菌清掃の強化

営業時間の短縮(週44時間のレッスンを20時間に自粛する)

グループレッスンの人数制限(通常定員11名を4名程度で行う)

レッスンは人との距離を2m以上あけて行う

レッスン中のアジャスト(手で触れての動きの修正)を控える

スタッフの体調&行動管理(体温チェックとレッスンごとの消毒、行動報告)

紫外線殺菌装置「エアロシールド」による空気環境対策



<<クライアント様へのお願い>>

入室前の消毒と体温チェック(非接触の体温計を使い約1秒でチェックできます)

グループレッスンの人数制限により、クラス変更、旧スタジオの利用をお願いする場合があります。

レッスンをお休みする(長期短期含む)場合、事前にスタジオまでお申し出ください。事前にお申し出をされた方はレッスン料は発生しません。

レッスンを変更する場合、2日前までにお申し出ください。

換気を強化するため体温調節できる服装をご準備ください(通常半袖の方は長袖を着るなど)

スタジオ判断により、やむなくスタジオのご利用をお断りする場合があります。


上記の内容が見ずらい方はこちらのPDF案内をご覧ください。
新型コロナウィルス感染への対策[3月31日更新]

ご質問やご意見などあればお気軽にスタジオまでお申し出ください。なおスタジオに関しての最新情報はスタジオホームページにて更新してまいります。ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


大分県大分市のピラティスヨガスタジオで体験レッスンから行う安心安全のセウススタジオseuse studioへ