FC2ブログ

未来型人間ドック

meta-2.jpg

量子波動器メタトロンをスタジオで初実施。未来型人間ドックといわれていて、身体の中をまるっと見える化です👀

体内の各器官や細胞を測定解析して、自分の体質や心身の不調を改善していく道しるべに。自分にあう食材やアルコールを含めた飲み物、鉱物、あらゆるものが数値化されて面白いです。
欧州では医療現場でも活用されていて、スポーツ選手のトレーニングや一般の方のセラピーにも利用されています。量子力学に興味があったせいか、昨年イギリスに行った際もメタトロンを導入しているクリニックやスタジオが目につきましたね。

日本国内でも導入しているところが増えていて、個人的に医師、鍼灸師、歯科医、エステシャンと数カ所でメタトロンを受けました。が、機種もいろいろですが、誰がカウンセリングするかが重要。とっても。

meta-1.jpg

今回メタトロンが実施できたのは、近藤史章先生のおかげ。最新機種のメタトロンでカウンセリングしてくれるだけでなく、エネルギーも含め安心してクライアントをお任せできます。
すっごく楽しそうに診断結果を話してくれるクライアント。ご自分の体により興味をもってもらえて嬉しいし、私もその情報も視野にいれてトレーニングや施術者プランを考えていけるので私も嬉しい!

近藤史章先生によるセウススタジオ出張メタトロンはInBody(体成分)検査付きです。診断・カウンセリング時間はお一人70分~80分かかります。次回開催は8月12日(月・祝)に開催。ご希望の方やご質問等がある方は一度スタジオまでご連絡くださいね。

seuse studio (セウススタジオ)
097-532-8022
info@seuse.net


大分県大分市でメタトロン量子波動器するならセウススタジオ。適切なピラティスプログラムも提供!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)