FC2ブログ

感染症への対応

日頃よりセウススタジオをご利用いただき誠ににありがとうございます。スタジオでは新型コロナウィルスに関して、下記の対応を行なっております。また近日中に旧スタジオでも使用していた医療機関でも用いられている紫外線殺菌装置「エアロシールド」を設置予定です。
会員様におかれましては、ご入室前に入口に設置してしているアルコール消毒にご協力をお願い致します。またご自身の体調管理にご留意いただくとともに、咳や発熱等の症状がみられた場合、体調の優れない場合、2週間以内に海外渡航暦がある方はスタジオのご利用をお控えいただきますようお願いいたします。どうぞご協力お願いいたします。

<<施設内の安全対策>>
・アルコール消毒の設置
・施設内の除菌清掃の強化
・感染対策紫外線殺菌装置エアロシールドの設置
・1レッスンごとにマットや道具の除菌
・レッスンとレッスンの時間をあけ、空気循環と除菌清掃を増やす
・グループレッスン中のアジャスト(手で触れて動きを修正する事)を控える
・インストラクターやスタッフの健康管理

※レッスンをお休みされたい場合はキャンセル料は一切必要ありません。お気軽にスタジオまでお申し付けください。なお、スタジオ判断により休館する場合はご予約のお客様に直接ご連絡させていただきます。連絡先が変更になっている方はお手数ですがスタジオまでお知らせください。

大分県大分市でピラティスヨガ始めるならセウススタジオseuse studioの体験レッスンから

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)