FC2ブログ

レッスンの再開について

日頃よりセウススタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスを考慮し3月5日~22日まで臨時休館とさせていただいておりますが、3月23日よりレッスンを再開する予定です。再開にあたり、空気環境対策として医療機関でも用いられている「エアロシールド」の設置をはじめ、引き続き下記の対策をしてまいります。

会員様におかれましては、ご入室前に入口に設置してしている除菌消毒にご協力をお願いいたします。また、ご自身の体調管理にご留意いただくとともに、咳や発熱等の症状がみられた場合、体調の優れない場合、3週間以内に海外渡航暦がある方はスタジオのご利用をお控えいただきますようお願いいたします。


<<新型コロナウィルス対策について>>
・紫外線殺菌装置エアロシールドの設置
・アルコール消毒の設置
・施設内の除菌清掃の強化
・1レッスンごとにマットや道具の除菌
・レッスン間の空気循環と除菌清掃を増やす
・レッスン中のアジャスト(手で触れての動きの修正)を控える
・スタッフの体調管理(毎日の体温チェックと1レッスンごとの除菌)


※レッスンをお休みされたい場合はキャンセル料等は一切必要ありません。お気軽にスタジオまでお申し付けください。また、スタジオ判断によりやむなくレッスンを受けていただくのをお断りする場合があります。予めご了承ください。
※今後のお知らせはスタジオ内やスタジオホームページにてお伝えしてまいります。http://seuse.net





aeroshield1.jpg

セウススタジオに設置しているエアロシールドは、強力な殺菌効果を持つ遠紫外線(UVC)ランプを利用した紫外線殺菌装置です。欧米諸国を中心に普及したUVGIの技術に加え、安全に空気環境対策する数少ない国内製品として高く評価されています。
空気には無数の細菌やウィルスが浮遊しており、私たちの生活は空気感染の危険と常に隣り合わせです。うがいや手洗い等の対策はもちろんですが、空気そのものを清浄に保つことが重要です。 (エネフォレストサイト引用)

セウススタジオでは旧スタジオより数年前からエアロシールドを取り入れており、人体に安全に24時間空気環境に配慮しております。製品の詳細はこちら https://www.eneforest.co.jp/ をご覧ください。

レッスン再開にあたり、今まで以上に空気、物、人への配慮をしながら、喚起と清掃の頻度を増やしてレッスン環境を整えてまいります。お気づきの点やご意見などスタジオまでお申し付けください。

コロナ対策3月18日更新-001


大分県大分市でピラティスヨガはじめるなら初心者でも安心のセウススタジオseuse studioへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)