FC2ブログ

お知らせ2

新型コロナウィルス感染への対応(3月24日更新)(2)

日頃よりセウススタジオを御愛顧いただきありがとうございます。
新型コロナウィルス感染を考慮し3月5日~22日まで臨時休館しておりましたが、再度3月25日~3月31日まで休館させていただきます。レッスンの再開をお待ちいただいていたクライアント様も多く、心苦しいですが...。

スタジオで何か起こったわけでもなく、感染対策も専門家のもと繊細に取り組んでいると自負しています。ですが、再度臨時休館することに。
世の中で起こっている事実に対して、過剰に反応するわけでもなく、甘くみるわけでもなく、冷静な判断をしていければと思います。

4月のレッスンについては、現時点ではプライベートレッスンは通常通り、グループレッスンは規模を縮小して定員4名までのセミプライベートスタイルでの開催を検討しています。グループレッスンにお越しのクライアント様には、セミプライベートスタイルになるようクラス調整をお願いする場合があります。その際は個々にご連絡いたしますので、こちらからご連絡がない場合は通常のご自身のクラスにお越しください。

この度に関するレッスンの減少分は、次回の口座引き落としにてレッスン料を調整させていただきます。4月以降のレッスンをお休みされたい場合やご予約のキャンセルにも一切費用はかかりません。事前にスタジオまでお申し出をお願いいたします。


≪臨時休館の期間≫
・3月25日(水)~3月31日(火)


≪4月からの施設内対策について≫
・入口やレッスン室へのアルコール消毒の設置
・非接触による体温チェック
・レッスンごとにマットや道具の除菌
・施設内の空気循環と除菌清掃の強化
・グループレッスンの縮小(4名までのセミプライベートスタイルで行う/マットの間隔は2m以上あける)
・レッスン中のアジャスト(手で触れての動きの修正)を控える
・スタッフの体調管理(体温チェックとレッスンごとの除菌)
・紫外線殺菌装置「エアロシールド」の設置での空気環境対策
 (人体に安全に24時間空気環境対策するエアロシールドの詳細は https://www.eneforest.co.jpをご覧ください。)


≪クライアント様へのお願い≫
・ご入室前に入口に設置している除菌消毒を行う
・ご入室時に非接触の体温チェックを受ける(1秒程度)
・ご自身やご家族に咳や発熱等の症状がみられた場合はスタジオへ連絡する
・ご自身の体調にご留意いただき、優れない場合はレッスンをお休みする
・三週間以内にご自身やご家族に海外渡航暦がある方はレッスンをお休みする


※今後のお知らせもセウスのホームページにてお伝えしてまいります。
097-532-8022 info@seuse.net


安心安全にピラティスヨガするなら大分県大分市のセウススタジオseuse studioへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)