FC2ブログ

感染対策について

aerokansentaisaku.jpg

再度スタジオで行っている感染症対策についてお伝えいたします。
医療機関でも用いられている紫外線殺菌装置「エアロシールド」を設置をはじめ下記の対策を行っています。

・アルコール消毒の設置
・来店者の検温と問診
・施設内の除菌清掃の強化
・1レッスンごとにマットや道具の除菌
・人数制限(通常の50%にし、ソーシャルディスタンスを保つ)
・2方向からの換気
・紫外線殺菌装置エアロシールドによる空気環境整備


IMG_3673.jpg

・スタッフの体調管理(毎日の検温と定期的に検査キッドによるチェック)
・スタッフの行動管理(県をまたいだ移動を控える。移動した場合は2週間の出勤停止)
・レッスン中もマスク着用(声はしっかり聞こえます)
・グループレッスンのアジャスト(手で触れて動きを修正する事)を控える
・プライベートレッスンでアジャストする場合は手袋をする

会員様におかれましては、ご入室前に入口に設置してしているアルコール消毒と検温にご協力をお願い致します。またご自身の体調管理にご留意いただくとともに、咳や発熱等の症状がみられた場合、体調の優れない場合、2週間以内に海外渡航暦がある方(濃厚接触の方)はスタジオのご利用をお控えいただいております。どうぞご協力お願いいたします。

できる限り安全な環境をつくり、皆さまの健康増進のお役にたてるよう全力を尽くしてまいります^^


大分県大分市でピラティスヨガはじめるならセウススタジオの体験レッスンから!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)